スポンサーサイト


カンストしたぐりもあさん

前々回の記事の翌日にギルドに加入、その後砲火でブイブイ言わしてカンストしました。
その後カンスト前から作っていた名品シャン双剣を装備……せずに売り払ってアドニス双剣購入(*´ω`*)
どっかのブログで攻撃速度違いすぎてアドニスオワコン!?とか見たけど今までの装備の攻撃速度補正19%(W速度+首飾り3%)程度なら武器9%、小手4.5%、首飾り6%、アクセセット4%?で補えるしいいかなと。
だったら小手はアフロテ買えよってことになるんですがね……アドニス名品化して帰属してから気づきました(:Drz
ちなみに武器と小手で1stスレの財産はぶっ飛んだので胴と足はメル+6です。
貧乏人が無理すんなって感じですねHAHAHA......。
以降は武器・小手の強化と胴・足のアップグレードが目標になります。
余裕が出来たらW速度のシャンとか作って俺HAEEEEEEEEEしてみたいなぁ。


さて、装備調達と並行してギルハンで色々なID回ってきました。
砦↓、巨人、水路、海賊、ソロ神殿……。
新ID行きたくてギルド入ったのでホクホクですね。
参加しやすいようにいつもならギルド員その16とかで終わる所を積極的にギルチャしたりしてたら結構居心地いい感じになってきました。早いよ。
今のギルドは砦↑攻略を目標にしてるだけあって廃人様はいないし古参が誰なのかよくわからない感じだしで割りと気に入ってます。
懸念はここ数日ばかり水路、海賊、砦で手一杯で野良募集ほぼしてないことですかね。
水路、海賊、修練あたりで募集立てたいんですがしばらくはギルメンとの交流優先になりそうです。


そういえば修練行ってきました。
アドニス武器買ってから行く場所ではなかったですね……。
予備知識ほぼ皆無らしいギルメン3人と一緒に行ったのですが全員アドニス武器だったせいで中型討伐後漏れなく(・。・)って顔してました。
修練上級はよ。
回廊行けって話ですね。
しかし玉2種そのまま取引所に持ってくと700金くらいになるみたいなんで金策としても悪くなさそうですね。
修練ほど野良PTの募集し甲斐のあるIDもそうないんで迷い所ですが。


そんな感じでしばらくTERAのプレイスタイルが変わりそうですが野良PTでの一期一会的な楽しみ方も好きなので色々考えたいと思ってます。
本当は砲火やら各IDやら個別にもうちょっと掘り下げたかったんですが、とりあえず現状報告ということで今回はこんな感じで。
また後日そのへん書けたらと思ってます。
もっと細かく更新する癖をつけないとなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
プロフィール

にょ。

Author:にょ。
 
所在:TERA
サーバー:ユリアン

カンストしたウォリであれこれやってます。
ギルドに加入したので現在PT募集はお休み気味。
そのうち修練あたりで立てるかもしれないのでその時はよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
StyleKeeper
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
TERAブログ巡回屋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
